人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

余白

大分帰省の日、ずーっと前から行ってみたかったお店に寄ることにしました。
以前は「L-BLANCHE」というお名前でしたが、最近「余白」として再OPENされました♡
余白_a0113128_1411357.jpg











L-BLANCHEの時からすごく行ってみたかったのですが、大分帰省の際、フェリー乗り場とは違う方向へ行かねばならなかったので気持ち的になかなか余裕がなかったんです。でも、今回は行くぞっ!て決めていたので(笑)気合いをいれていざ訪問!
お店前からすでにツボ(笑)
余白_a0113128_141308.jpg











すごーく素敵です!欲しいものたくさん(笑)
店主さんから撮影許可を頂いたので店内の一部を少し・・・余白_a0113128_1414615.jpg












素敵でしょー♪
余白_a0113128_1421159.jpg











本当はもっとゆっくり撮りたかったのですが、車内で待機していた子供達がしびれを切らし、タイムオーバー(><)
余白は愛媛県西予市にありますが、初夏には八幡浜(宇和島だったかも?)に姉妹店をOPENされるとのこと。(八幡浜のほうは作家さんものが中心となるそうです)すごく楽しみ!夏の帰省の際には八幡浜まで足をのばしてみようと思います!余白では佐々木智也さんのうつわを連れてかえりました♪店主さんも優しくてきさくで、とっても素敵なお店です。愛媛へ行かれる際は是非寄ってみて下さいネ♪



余白で長居しすぎて・・・予定のフェリーに乗り遅れちゃったとさ(笑)
フェリー乗り場で待ってくれていた両親、お怒りモードでした(><)
by mayutaya | 2013-04-07 01:45 | おでかけ(愛媛県)
<< 鳥栖プレミアムアウトレット 無事帰還 >>