人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

仏生山温泉マーケット

昨日は久々の高松へ☆お友達のHちゃんと現地集合したのが、仏生山温泉♪昨日は一日だけのマーケットがあったのです^^
仏生山温泉マーケット_a0113128_8559100.jpg











11時ジャストに着いたのですが、すでに駐車場はいーっぱい!おそらく大々的に宣伝はされてなかったと思うのですが・・・ピーカブーヤさんのHPやNISHINISHIさんのHPで知った方が多かったのかな?!
少々出遅れましたが、素敵なモノを沢山ゲットでき、ほくほくです♡
お持ち帰りしたうちの1つ、たべるとくらしの研究所の甜麺醤。。。仏生山温泉マーケット_a0113128_862373.jpg












以前、福島であんざい果樹園をされていたあんざいさんのものです。早速、麻婆豆腐に使ってみよう♪





tocotocoも買ってみました^^
仏生山温泉マーケット_a0113128_864682.jpg











ピーカブーヤさん、いっぱい載ってました。オサレ☆の一言。実店舗にも行ってみたいな♪
子供達の洋服にはほとんどお金をかけてない私・・・tocotoco見て勉強しまーす^^;
by mayutaya | 2013-04-22 08:08 | おでかけ(香川県)
<< LuLu と ツルカメ食堂 実家の庭 >>