人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

さぬきこどもの国

長男&次男をあちこちと引っ張りまわしたので、最後にご褒美・・・さぬきこどもの国へ☆
14時に到着。しかし、この日は4月とは思えないほど寒く・・・さぬきこどもの国_a0113128_23361298.jpg












私はカフェスペースから子供達を眺めておりました。。。(室内は暖かいのでアイスカフェオレ♪)
しかし子供達、このエリアでのお遊びは飽きてしまい、自転車コーナーへ移動。。。
ひたすら色んな自転車をこぎまくる長男と・・・さぬきこどもの国_a0113128_23365253.jpg












同じ自転車をひたすらこぎまくる次男・・・さぬきこどもの国_a0113128_2337282.jpg












「あー、寒い寒い」と言いながら私、頑張って付き合っておりました^^
もちろん、閉園まで居ましたとさー(´д`ι)




そうそう、さぬきこどもの国の近くの産直にも行ってみました!さぬきこどもの国_a0113128_23374129.jpg












お花がいーっぱい!の産直☆さぬきこどもの国_a0113128_23375064.jpg












お野菜やお花、いっぱい買って帰りましたヨ♪
(yunayuna2002さん、ここの産直のことかな?すごく安くて良かったです!)
by mayutaya | 2013-04-22 23:39 | おでかけ(香川県)
<< デ・レイケ公園 チューリップまつり ちろりん村 >>