人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

甥っ子帰国

GW後半はほとんど実家にて過ごしていました^^
というのも、オランダから義姉一家が帰国しているからです♪3週間の日本滞在です^^そして私がとっても楽しみにしていたのは、甥っ子との初対面!!
写真では何度も見ていたのですが、実際に会えてまず第一声!「かわいいー!!」←叔母バカ(笑)甥っ子帰国_a0113128_943227.jpg












暇さえあれば抱っこしている私です♡
日本人とアメリカ人のハーフですが、私から見るとアメリカ人にしか見えない・・・でもオランダ人には「ママにそっくりだねー!」と言われるそうです。
次男&三男は早速チューしまくっていました(笑)かわいくって仕方ないようです^^;
この日の晩御飯はお義母さんと私で作ってみんなでワイワイ食事^^甥っ子帰国_a0113128_9503831.jpg












美味しかったし楽しかったー♪



オランダからのお土産♡
甥っ子帰国_a0113128_9503240.jpg











御存じのとおり、4月30日にオランダ王妃が退位し、王子が即位しましたよね。雅子さまの久しぶりのご公務でした。で、オランダはお祭りモードらしいです!そして、即位にちなんだグッズがたくさん売っているとか。
オレンジはオランダの象徴、Tシャツとお酒はそのグッズの一部らしいです。
他に義姉がお気に入りのハンドクリームと子供達には木のおもちゃをプレゼントしてくれました^^
いつもたくさんのお土産ありがたいです!
by mayutaya | 2013-05-14 09:53 | 家族
<< こどもの日 とくしま動物園 >>