人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

四国三郎の郷 初日

キャンプ場に着いたのは13時過ぎ・・・14時のチェックインより早目の到着でしたが、管理人さんが「入っていいですよ~」と言ってくださったのですぐにテント&タープ設営の準備に入りました^^
子供達はというと・・・
四国三郎の郷 初日 _a0113128_23213453.jpg











虫とりに夢中になっていました。といっても、バッタばっかりでしたが^^;(←この時捕獲された数十匹のバッタが今、我が家で同居中(--;))
キャンプ場内には遊具が点在しているので、コチラでも遊べるし、芝生も広いのでサッカーも出来ます!ファミキャンには嬉しい設備です。
四国三郎の郷 初日 _a0113128_2322149.jpg











大人はテント設営やら夕飯準備やら時々休憩やらであっという間に夕暮れ時がやってきました。。。
四国三郎の郷 初日 _a0113128_23272453.jpg











楽しみにしていたBBQ☆主人もTちゃん旦那様と一緒に飲めるのをすごく楽しみにしていたから、お留守番で可哀想だなぁ・・・と思いながらも、美味しいお肉を思いっきり頬張っていた薄情妻・私(笑)四国三郎の郷 初日 _a0113128_23235074.jpg












BBQハウスをお借りしたのですが、二家族がゆっくり座れるサイズでした。大きいので火をおこすのは大変そうでしたが・・・(Tちゃん旦那様、御苦労さまでした!!)

満腹になったあとは、男子はお風呂へ。私とTちゃんの女子(女子と言ってよいのか?!)はシャワールームへ^^今までは家族だけとしかキャンプしていなかったから、シャワーやトイレがすごく心細かったのですが(怖がりなので)、今回はTちゃんいてくれて本当に心強かったし、何より楽しかったー♪
夜は子供達はテントでゲーム、大人はタープ内でおしゃべり・・・この時間帯が至福のひとときです。気がつけば日付が変わろうとしてて・・・あわてて就寝したのでした☆
by mayutaya | 2013-05-29 23:27 | キャンプ
<< 四国三郎の郷 二日目 四国三郎の郷~新アイテム編~ >>