人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

夏祭り

先日、私達の住んでいる町でお祭りがありました☆この町に住むようになって4年目ですが、なんと行ったのは初めてという(笑)
家からも歩いて近いので、夕飯を済ませた後家族で散歩がてら行ってきました^^
ヨーヨー釣りをしたり。。。
夏祭り_a0113128_15495622.jpg











(あまりに高くてびっくりしたけど、どうしてもやりたい!と言う三兄弟の押しに負ける)
定番のかき氷☆
夏祭り_a0113128_15501428.jpg











(セルフは初めて見た)
けっきょく金魚すくいもしました。お祭りはお金使うね(笑)夏祭り_a0113128_1550285.jpg












でも、子供達少しだけどお祭り気分を味わえて(学校のお友達にも会えて)楽しかったようです。
by mayutaya | 2013-07-12 15:52 | 家族
<< 空とたね 紫陽花 >>