人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

空とたね

七夕の日、車でびゅーんっと空とたねさんまで走らせてきました♪空とたね_a0113128_7524711.jpg












お目当ては一日だけの古道具フリマ☆美味しそうなものもやってくるということで楽しみにしていたイベントです♡
空とたね_a0113128_7531970.jpg











掘り出しものはないかワクワク探す時間がとっても楽しい☆空とたね_a0113128_753871.jpg












ゲットしたものはワンコインのものばかり^^空とたね_a0113128_7533466.jpg












状態も良く格安でゲットできたので満足です^^木の箱は文具を、琺瑯の入れ物はバンドエイドを沢山入れて使っています。
この日はとっても暑かった!ので、ランプ食堂さんのかき氷(パイン味)を頂きました♪
空とたね_a0113128_7534581.jpg











手作りシロップはやっぱり美味しい♡

帰りはここまで来たら寄らねば!(笑)山清へ☆空とたね_a0113128_7535879.jpg












こちらのあんこが大好きなので買って帰りました^^
by mayutaya | 2013-07-14 07:56 | おでかけ(香川県)
<< プリントTシャツ 夏祭り >>