人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

こもれびとそよ風とマルシェ

帰省した次に日から始動しました!多少疲れはあったものの、大好きな友達夫婦とのお出かけだったし、なにより楽しみにしていたイベントだったので・・・気合入れて「こもれびとそよ風とマルシェ」へgo♪
大分県と熊本県の境にある九重連山の麓でのマルシェ、ロケーションも最高!
こもれびとそよ風とマルシェ_a0113128_8532865.jpg











友達のベルレッタを見て、私も来年は絶対買おう!と決心した後ろ姿(笑)麦藁帽子はいくつでも欲しい♡こもれびとそよ風とマルシェ_a0113128_8535293.jpg












ステキなお店も美味しいお店も沢山あったのだけど、三男付きということもあったし、この日は新しいお友達との出会いもありテンション上がり過ぎて画像はこれのみ(笑)
最高に楽しい一日でした!
by mayutaya | 2013-08-20 08:56 | おでかけ(大分県)
<< 従兄弟との再会 sa vie sa vie と... >>