人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

披露宴

お盆明け、従姉妹の結婚式出席の為、一人で京都へ行ってきました☆
一人で京都、しかも泊まり!!めちゃめちゃ楽しみにしていたのですが、初日は最悪の体調不良・・・でも、なんとか披露宴には出席しました^^;披露宴_a0113128_1155422.jpg












久しぶりに従姉妹たちと再会・・・父は7人兄弟なので従姉妹がめちゃくちゃ多いのです(笑)体調不良にもかかわらず、なんとか楽しく過ごせたのも愉快な従姉妹達のおかげと、美しい花嫁さんのおかげかな♪従姉妹でお揃いの生花のコサージュ付けましたヨ♪披露宴_a0113128_116277.jpg












なんと、まともに写真が取れてなく、一部のお料理のみ(笑)披露宴_a0113128_116247.jpg












しかも、まともに食べれなかった・・・豪華料理だったのにー(><)披露宴_a0113128_1162934.jpg












はぁ~、今だったら簡単に完食出来るのに!!(笑)この日はホテルに戻ってひたすら寝たのでした(--;)
by mayutaya | 2013-09-15 01:19 | おでかけ(京都府)
<< 建仁寺 ホームパーティー >>