人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

夏休み最後の一大行事

夏休み最後には我が家にとって大きな行事がありました。それは長男の手術・・・
一日のみ入院の簡単な手術だったのですが、やはり全麻でメスを入れる手術なので・・・本人にしてみたらリスクもあるし当然痛い。
夏休み最後の一大行事_a0113128_12281992.jpg











でも、無事に手術を終え、すぐに元気を取り戻し、手術した晩には暇だから・・・と自主勉強を始める長男でした☆

そして、運よく?この一泊入院と次男のお泊まり保育が重なり・・・親からしたらほとんど特別感のないお泊まり保育となってしまいました(笑)もともと、本人にも事前に「お泊まり保育があるねー♪」なんてことは声をかけずに、園での生活の延長として送り出す予定だったので良かったと思います。本人も不安を抱くことなくケロッと出発!!
夏休み最後の一大行事_a0113128_12284246.jpg











たくましくなったなぁ・・・と、帰ってきた一番の言葉でそれを感じることができました。もう小学生になるもんね・・・たくましくなってもらわないと困ります(笑)って、帰ってきた日の晩は私にくっついて寝てましたけど^^;



長男は退院と同時に「頑張ったからお寿司を食べさせて~♪」と言うので・・・
夏休み最後の一大行事_a0113128_1232878.jpg











スシロー(笑)
これで満足してくれるから、ありがたい(笑)
by mayutaya | 2013-09-23 12:33 | 家族
<< さぬきこどもの国と讃岐うどん 福井県立恐竜博物館 >>