人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

子育てフォーラムインとくしま26

この日の目的は子育てフォーラムでした。私立幼稚園協会主催なので、幼稚園で役員をしている私や他の役員のお母さん達は積極的に参加しなければなりません。とはいえ、今回は阿南市だったので遠いこともあって少人数の参加でしたが^^;
知事さんの挨拶のあとに、子供達が楽しみにしていたファミリーコンサートが始まりました^^子育てフォーラムインとくしま26_a0113128_14352868.jpg












お兄さんお姉さんと呼ぶにはちょっとお年を召していらっしゃいましたが(笑)でも、子供達は喜んで一緒になって手遊びして遊んだり歌ったりしていました^^
子育てフォーラムインとくしま26_a0113128_14371992.jpg











最後はみんなステージに上がり、踊ったり歌ったり・・・次男もとても楽しかったようです^^阿南で一日過ごした土曜日、お買い物に美味しいものにたっぷり遊んで・・・とても有意義な一日となりました♪
by mayutaya | 2013-10-25 14:40 | おでかけ(県内)
<< 次男の誕生日 自家焙煎珈琲店 遊楽 >>