人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

Oogi

17日、行こうかどうしようかずっと迷っていた灯しびとの集いへ行ってきました。
実は一緒に行くはずだったお友達が行けなくなってしまって・・・でも、行く気マンマンだったし(笑)一人で行くことに♪夏以来の大阪・・・今回は灯しびとの集いが目的だったので堺市へ直行!
灯しびとの集いのレポの前に、堺市と言えばココ!ずっと前から行きたかったOogiさん!
Oogi_a0113128_1123970.jpg











灯しびとの集いのあとに寄りました^^素敵な器がたくさん♪Oogi_a0113128_1142649.jpg












そしてカフェも出来るのでもちろんまったりしましたよ♪
Oogi_a0113128_1142538.jpg











林檎のタルトがとっても美味しかったな♡



この日の大阪は堺市がメイン!でも、子供達が大好きなポケモングッズをどうしても買ってあげたくて・・・ここだけは行きましたヨ(笑)ポケモンセンターオーサカ!Oogi_a0113128_1165976.jpg












時間が無かったのでバタバタお買い物!そして主人にはデパ地下お惣菜のお土産!(笑)甘いものより喜ぶのです^^
by mayutaya | 2013-11-26 11:10 | おでかけ(大阪府)
<< 灯しびとの集い 文化の森と徳島県立博物館 >>