人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

道後温泉と坊っちゃん列車

愛媛二日目の一番の目的は子供達を坊っちゃん列車に乗せること・・・長男は乗ったことがあるのですが、覚えていないくらい前なので、子供達もとっても楽しみにしていました^^まずは道後温泉駅へ向かいます。丁度からくり時計が動き始めた時だったのでラッキーでした♡
道後温泉と坊っちゃん列車_a0113128_23335512.jpg











切符を買い、発車までの間は道後温泉周辺を散策♪道後温泉と坊っちゃん列車_a0113128_23344730.jpg












駅に戻ってきたところに坊っちゃん団子くんが!!(笑)道後温泉と坊っちゃん列車_a0113128_2335222.jpg












坊っちゃん団子が大好物な子供達はよろこんで駆け寄って行ってました^^
そうこうしているうちに、発車時刻が近づいてきて・・・道後温泉と坊っちゃん列車_a0113128_2336316.jpg












子供達が楽しみにしていた坊っちゃん列車に乗車♪
道後温泉と坊っちゃん列車_a0113128_23371046.jpg











じいじ、ばあばに交代で抱かれながら、三男もとっても楽しそうに乗っていました^^
その後は松山中心部でお買い物したり昼食(松山まで来て子供達マック^^;)をしたりして楽しく過ごし、両親と別れました。
いつも涙涙のお別れですが、また3月に帰省するのですぐ会えますね♡とても楽しい二日間でした^^
by mayutaya | 2013-12-17 23:40 | おでかけ(愛媛県)
<< 五風十雨 pain maison(パンメゾン) >>