人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

初めてのお料理教室

そうそう、今月はとっても楽しみにしていたお料理教室に参加してきました♪
お料理中は写真を撮る余裕はないので完成写真のみですが^^初めてのお料理教室_a0113128_1144581.jpg












美味しそうでしょ~♡美味しすぎてペロっと完食しましたよ(笑)
※スズキのアクアパッツァ
※サーモンディップ&ガーリックトースト
※クリスマスサラダ
※洋梨の赤ワインゼリー
※クラッカーにチーズクリーム&フルーツやナッツ乗せ
主婦をしていても知らなかった小技を学べたり、家でもすぐに実践出来るメニューが嬉しい♪
お教室はブログを通じて知ったので、やっててよかったなぁ~と♡
町内にお料理教室がなかったのですごく嬉しいし、先生もとっても親切で丁寧に教えて下さるので楽しくってあっという間に時間が経ってしまいます^^
また、来年はお友達を誘って参加したいな♡

♡Y&Yクッキングサロンで検索してみて下さい♡
by mayutaya | 2013-12-29 01:23 | 食/食事処
<< cafe polester いろんな所でクリスマス会 >>