人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

perky club

密かにファンだったお店、perky clubが来月で閉店・・・と聞いて、最後にどうしても行きたくて行ってきました。
perky club_a0113128_10314346.jpg











こちらのモーニングが大好きだったんですよね・・・
主人も子供の頃に連れて行ってもらってた思い出のお店とのことで、淋しがっていました。80年代にOPENした今ではめずらしい純喫茶。perky club_a0113128_10324551.jpg












レトロな雰囲気が大好きでした。とても良くお手入れされている店内。子供達はゲームの出来るテーブルに興味津々です(笑)
perky club_a0113128_1033394.jpg











私はこのレトロな椅子がツボ☆perky club_a0113128_1034965.jpg












そしてこちらの名物?!オレンジジュースのこの大きさ!子供達も大好き♡
perky club_a0113128_10344854.jpg











絞りたてのオレンジジュースです。酸っぱいのでシロップも一緒についてきます^^
私はガッツリランチ♪
perky club_a0113128_10355540.jpg











メニューも盛りだくさんで本当に大好きなお店ですが、店主さんがご高齢で体調不良もあり、閉店となったようです。本当に残念。3月14日の閉店までにもう一度くらい行けるといいなぁ・・・
by mayutaya | 2014-02-20 10:41 | 食/食事処
<< お茶会といけばな展 バレンタインと大雪とお泊まり会 >>