人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

英会話教室の発表会

そして三連休最終日は・・・お墓参りをすませ、長男が通う英会話教室の発表会へ♪
演目は「不思議ながちょう」でした。
英会話教室の発表会_a0113128_16304523.jpg











長男は一応主人公ってことで、すごく張り切っておりました(笑)練習した甲斐あって、とても楽しそうに、ハキハキと英語で劇が出来ていました。良い経験が出来てよかったね!

そして子供達の希望で某ファミレスで食事・・・
英会話教室の発表会_a0113128_16323647.jpg











ファミレスとファーストフードがあまり好きでない私は気が向かなかった・・・仕方なく頼んだチキンステーキ。「鉄板がお熱くなっていますのでお気を付け下さい!」とウエイトレスさんが持ってきてくれましたが・・・冷たーい!全然ジュージューじゃないし、お肉もぬるくて美味しくなーい!ほとんど食べないままでした。はい、もう二度とこちらのお店には行きません(><)

そんなこんなで早くも春休み♪
明後日から始業式前日までギリギリいっぱい大分でのんびりしてきます^^三男が怪我でしばらく病院通いになりそうですが、両親に助けてもらいながらなんとか頑張ろうと思います^^;あー早く温泉入りたいっ♡
by mayutaya | 2014-03-24 16:38 | 家族
<< 入学式と入園式 日帰り京都 >>