人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

デ・レイケ公園

徳島に戻り最初の週末は・・・去年も行ったデ・レイケ公園のチューリップ祭りへ♪
デ・レイケ公園_a0113128_0553942.jpg











ほぼ満開!この日も長男&次男はお友達と遊びに行き・・・三男だけ連れて行きました。あぁ・・・小学生になると親より友達の時間がどんどん増えてきているような(ToT)
デ・レイケ公園_a0113128_0582365.jpg











四国内のいろんなゆるキャラが来ていたのですが、一番人気のバリィと一緒に撮ろうと必死に私はカメラを向けるも、三男近づこうとせず(- -;)どうも怖かったようです(笑)
で、こちらの方とはすんなり撮った三男!デ・レイケ公園_a0113128_10353.jpg












「仮面ライダーに似ているけど・・・ちょっと違うなぁ・・・」←三男の心の声を代弁してみました(笑)
蒼竜神マヴェル・・・という名前らしいです(笑)もっと分かりやすい名前でいいんじゃないの?(笑)
デ・レイケ公園_a0113128_143454.jpg











こんな可愛いゆるキャラにさえ近づこうとしない三男^^;新居浜のなんとか言うてたな←忘れた(笑)
あれ?!なんだかチューリップよりゆるキャラに会いにきたみたくなってきてる(笑)
デ・レイケ公園_a0113128_155320.jpg











いやいやチューリップも「きれい~♡」と喜んでいましたよ^^
春はお花がいっぱいでいいですね~♪
by mayutaya | 2014-04-24 01:08 | おでかけ(県内)
<< 高開地区の芝桜 徳島でのお花見 >>