人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

誕生日

昨日は私の誕生日でした。誕生日とはいえ仕事に追われ、残業もしてヘトヘトになって帰宅して普通に食事の準備・・・でも主人と長男が「ママおめでとう!」とケーキを持ってきてくれました。毎年恒例のパターンなんですが、嬉しいものです。特に主人は夜勤明けで激疲れの中買ってきてくれたし・・そして、主人はいつもお花をくれるんですが、今年はなぜかくしゃくしゃの茶封筒を差し出して、「何か自分が今一番欲しいもの買いな~」といってくれました。何でもない一幕ですが、私にしたらあの必要最低限の少な~~いおこずかいの中からこんなに貯めてくれてたって・・・驚きでした。ほんで、その気持ちが嬉しかった。彼なりに相当節約したんだろうぁ・・・この封筒を持って今度二人でおいしいディナーでもいこう。
誕生日_a0113128_2331121.jpg
誕生日_a0113128_23312747.jpg
誕生日_a0113128_23313765.jpg
誕生日_a0113128_23314894.jpg

それから数え切れないくらいのお祝いメールももらってとっても嬉しかった~仕事の疲れも飛んでいきました。そして、今日は義母が手作りのケーキを作って実家でお祝いをしてくれました。それから徳島に住むようになって一番仲良くさせてもらっているお友達Hちゃんからは大好きなスタジオMさんのエビスカップととよとみ珈琲さんのコーヒー♪そしてTDL土産まで。彼女と彼女のパートナー君と一緒に大好きなお店PLUS GARDENS SHOPさんでお買い物。その後ランチで楽しいひと時を過ごし、有意義な一日を過ごしました。また明日から仕事頑張ろ~っと。
by mayutaya | 2009-02-11 23:40 | 家族
<< バレンタインデー 炎神戦隊ゴーオンジャー >>