人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

大分帰省その7~竹田散策編~

和歌山旅行も無事に終え帰宅後、パソコンが壊れてしまい・・・今日やっと新しいパソコンを繋げました。疲れた~
さて、大分帰省その7・・・私が高校時代を送った竹田市散策をしました。高校時代の仲良し三人組で。まずは麦蔵さんでおしょうゆソフトを食べ、お味噌などなど購入。私はお味噌とお醤油にはこだわりがありまして、旅行に行くと必ずその地域のお味噌屋さんを訪ねて購入します。こちらのお味噌、今毎日お味噌汁に使っていますが、とってもおいしいです!おしょうゆソフトもとってもおいしいのでおすすめです。それからすごーく行きたかったmitsuketaさんへ。ちゃんと定休日を調べていったのにこの日はなんと臨時休業・・・(泣)かなりショックでしたが次回の帰省では必ずおじゃまするぞ!その後、お友達の家の近くの月のしずくにて温泉に入り、高校時代によく通ったまるふくにて食事。懐かしい竹田の町を仲良し友達と楽しく過ごした一日でした。
大分帰省その7~竹田散策編~_a0113128_023897.jpg
大分帰省その7~竹田散策編~_a0113128_025662.jpg
大分帰省その7~竹田散策編~_a0113128_031019.jpg

by mayutaya | 2009-08-31 00:03 | おでかけ(大分県)
<< 大分帰省その8~ななせの公園~ 大分帰省その6~大恐竜展~ >>