人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

ゆかい社中そらぐみ

今日はお友達のHちゃんと会いました。10歳も年が離れているのにとてもそのギャップを感じさせないくらいしっかりしている彼女。お互い忙しくて月に一度程度しか会えませんが・・・会うのがとっても楽しみなんです。今日は二軒屋駅にあるゆかい社中そらぐみさんでランチ、その後Hちゃんの新居におじゃまして、Hちゃん手作りのシフォンケーキをいただきながらしゃべりまくりの一時♪行きたいイベントや器や家族、仕事の話やら話すこといっぱい!新婚旅行のイタリアのお話も聞けて楽しい一日でした。写真はそらぐみさんのランチ。チーズたっぷりのピザおいしかったな。そらぐみさんでは欲しかったバターナイフも購入。理想のものが見つかって満足♪
ゆかい社中そらぐみ_a0113128_2185050.jpg

by mayutaya | 2009-09-13 21:09 | おでかけ(県内)
<< 大分帰省最終編~阿南陶磁器工房さんへ メディカルアロマ >>