人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

二歳の誕生日

19日は二男の二歳の誕生日でした。元気に二歳を迎えられたことだけで本当に感謝です。先週主人が帰ったときに、実家で早めのお誕生日会をしました。19日は主人不在のため、3人でささやかに・・・おもちゃ屋さんへ連れていくと、二男、すかさずシンケンジャーコーナーへ。二歳にして、戦隊モノにはまっている二男。兄からの影響ってすごいです。長男は4歳で戦隊デビューでした。それまでは、トーマス以外全く興味なしだったのですが。。。お店で二男がシンケンマルを持って離さない為、プレゼントとして購入。サカナマルは長男が独り占めしているため二男にはシンケンマルでちょうどよかったかも。早速二人で戦いごっこをしていました。それと、徳島では手に入らないので、ネットで注文していたラーニングカーブ社のトーマスシリーズのバルストルードと灯台のセットが届きました。このシリーズとても高価でびっくりします。でも、長男も次男もカタログを見てはこれが欲しい、あれが欲しいとせがむのです。なので、少しずつお誕生日やクリスマスでそろえてきました。こちらも二人で仲良く遊んでくれていました。
それから私事ですが・・・先日のリウマチ検査の結果を聞きました。全く異常なしとのこと・・・とりあえず一安心です。疲労からくる関節炎らしいです。30代も半ばになると、いろいろガタがきますね・・・健康には気をつけているつもりですが、20代に比べると断然体力も落ちています。太りすぎ?!もあるのかもしれません。ヨガでも通おうかな・・・と思う今日この頃です。
二歳の誕生日_a0113128_12513011.jpg
二歳の誕生日_a0113128_12514832.jpg

by mayutaya | 2009-10-21 12:52 | 家族
<< 自転車の練習 FIELD MUSIAM SA... >>