人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

ハロウィン

今日はハロウィンでしたね。我が家は今までハロウィンだからといって特別なことはしていませんでしたが、昨日幼稚園でハロウィンパーティーをしてきた長男が、どうしても家でもしたいと言ってきかないのでささやかにパーティーしました。といっても長男用の衣装とケーキを作ったくらいです。ちょうど、義姉も帰国していたので一緒にしました。ケーキの飾りつけは長男作。長男の衣装、100均のフェルト2枚で作ったので210円也。みんなで楽しく過ごせたし、やってよかったかな。
ケーキ皿は大倉陶園、湯呑みはロイコペで、妹からのプレゼントです。一度も使ったことがなかったので今日使ってみました。私の趣味とはチョト違うけど・・・せっかくもらったので活用したいと思います。妹の家のギャラリーケースは大倉陶園・ロイコペ・マイセン・バカラなどがぎっしり。好きらしいです。姉妹でも全く趣味が違う私達です。
ハロウィン_a0113128_22465280.jpg
ハロウィン_a0113128_2247210.jpg

by mayutaya | 2009-10-31 22:49 | 家族
<< 義姉との再会 子供が静かな時 >>