人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

アロマの試験

今日、アロマの試験を受けてきました。一回目は長男の幼稚園行事でキャンセル、二回目は新型インフル感染でキャンセル、三度目の正直で今日やっと無事受験できました~これで勉強勉強の毎日から解放される~と思いきや、大分でリンパドレナージュのサロンと講師をしている友達から「リンパの試験、来月よ~勉強してる?」とのメールが(-o-;)そうだった・・・まだ勉強から解放されなかったんだ・・・夏の帰省時に受講していて、来年一月に試験があるんだった。でも、自分が好きなことだし、将来何かの役に立てたいし、頑張ります♪今日、試験受けに行く途中の道端に咲いていた向日葵。この時期でも咲くんだ~と車から降りて、眺めていました。(この時期に咲く品種なんでしょうか?)おかげで癒された気分で試験に臨めました。が・・・合格出来ているか心配。毎日勉強はしたけど、日中は出来ないので夜中眠い目をこすりながらの勉強だったのであまり集中して出来ていなかったのです。どうか、合格していますように・・・
アロマの試験_a0113128_2341344.jpg

by mayutaya | 2009-12-15 23:44 | アロマとリンパ
<< 素敵☆ ZOOMの靴 >>